2011年9月2日金曜日

内海合宿2

内海合宿でのお遊びな部分です。

合宿初日の部屋での一枚(^-^)V




入浴中の写真
高井さんと湯船で語り合いました(^-^)/
男はやっぱり裸の付き合いですね。


打ち上げ(バーベキューにて)







 バーベキューにはビールがよく合いそうですね(^-^)
 みんな仲良く、にっこり。


何かを強制させる高井さん
おそらく、ピーマンです。

猫の好みは?
波の音を聞きながら黄昏る
「男には黄昏たいときがあるのさ・・・」


後片付け?




みんなびしゃびしゃです(>_<;)
この時の高井さんのポケットにはアイフォンが・・・



最後に集合写真です。
できれば晴れていて欲しかったですね。

練習の写真よりも遊びの写真のほうが多くなってしまいました。すみません。

なんだか合宿というよりも遊びに来たという感じになってしまいました。しかし、切り替えるときはきちんと切り替えることができるのが愛工大フェンシング部の良いところだとおもいます。
今年の合宿は非常にいい調子で練習に臨めたと思います。
関カレなどの大きな試合ももうすぐです。皆さん、気を引き締めていきましょう。

憧れる 女と二人の 夏の海


0 件のコメント:

コメントを投稿