2011年10月22日土曜日

国体会場で・・・

10月6日~10月10日に開催された山口国体で愛工大4回生高井と青田をはじめ、去年の卒業生、村井 亮介さんなど多くのOBの方たちが国体会場に集まりました。
昨年度、卒業生村井 亮介さん
お疲れ様でした!!

OBの皆さんお仕事お疲れ様でした!!OBの方々の元気な顔が見れて本当にうれしいです。
皆さんにいい報告ができるように今後の試合もがんばっていきましょう!!


おまけ・・・
これ等の写真は山口県で有名な観光地、綿帯橋です。ここからの景色は絶景だとか。山口県に行ったら一度は行ってみたいですね。
国体中のちょっとした休息でした(^-^)

試合して 自分の実力 わかったか

わかったぜ なすべきことが 見えてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿