2012年3月26日月曜日

大分合宿

3月15日から20まで

大分県大分市にある大洲総合運動公園内フェンシング場で

合宿を行いました。

朝から夜の9時まで足腰を鍛えるトレーニングやレッスン、ファイティングをしました。





村上さん、お忙しい中きていただきありがとうございました。

フットワークやレッスンのご指導ありがとうございました。



18日の夜は体を癒すために愛工大生全員で竹瓦温泉に行ってきました。




筋肉痛がほぐれ名古屋では味わえない

とてもいい温泉でした。



最終日には新1年生対新2年生の団体戦を行いました。

1年生はいろんな目標をきめて頑張っていきましょう!

2年生はリーグがちかいので頑張っていきましょう。












飲み会の席での写真です。
リーグ戦も4月からはじまります。みなさん一生懸命練習に励みましょう。


最後になりましたが、村上さん、お忙しい中ご指導いただき本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿