2012年4月1日日曜日

若杉前監督 ご退職慰労会

3月31日土曜日、若杉前監督のご退職慰労会が開催されました。それに伴い多くのOBの方々が参加されました。
名古屋市中区栄、東急ホテル3階で催されました。

 アワビ、フォワグラなど普段口にすることがない食べ物に驚きを隠せませんでした(^_^;)
お恥ずかしい・・・

ご参加の方の中には初めてお顔を合わされた方もいたのではないでしょうか?

 この催しに参加して改めて若杉前監督の偉大さと人望のあつさを実感いたしました。

結婚予定のみなさん、この会場はいかがでしょうか?きっとお気に召すと思いますよ。

この写真は会場の上にあるテレビカメラで映すためのスペースで写したものです。小西さん、貴重な体験をありがとうございました。












多くのOBの皆さんが若杉前監督に温かい言葉を贈られました。



慰労会の途中、この2つの曲を歌いました。熱き2つのメロディー、みなさんの心に響いたのではないでしょうか?





横井監督と小西監督から若杉前監督に記念品と花束が贈られました。


若杉前監督からフェンシング部に記念贈呈品、FIE公認ファベロ電気審判機をいただきました。
本当にありがとうございました。

楽しい宴もあっという間に時間をむかえてしまいました。


若杉前監督、長いお勤めご苦労様でした。そして記念品の贈呈本当にありがとうございました。
多くのOBに囲まれた若杉前監督は太陽のように輝いて見えました。
この会に参加できたことを心よりお礼申し上げます。
これから自分たちはOBの皆さんに良い結果を報告できるよう取り組んでいきたいと思います!

今後の愛知工業大学フェンシング部のますますの発展を願って終わりの言葉とさせていただきます。



栄光の 道を目指して いざ行かん 


花束に 込めた想いよ 舞い上がれ

0 件のコメント:

コメントを投稿