2013年3月18日月曜日

大分合宿

3月12日~17日まで

大分県大分市にある大洲運動公園内フェンシング場で
合宿を行いました。
 
朝・昼・夜の3部練習を行いました。
主に筋トレ、サーキットなどの下半身強化、さらにフィジカルトレーニングなどを行いました。
 

 
 
 

 
村上さんには、お忙しい中来ていただきありがとうございました。
ファイティングなど参加、指導してもらいとても良い練習ができました。
 
 
 
3日目の夜は疲労もたまったため部全員で「SamaSama」という温泉で体を癒しました。
ジェットバスや露天風呂もあり、とても良い湯でした。
 
 
最終日は、新1年生と新2年生の交流戦をしました。
今年の1年生はとても元気がよく、自分たちも良い刺激になりそうです。
 

 
その日の夜は、大分合宿での打ち上げを行いました。

  
 
 
 
今年は、久しぶりに1回生~4回生が揃いました。
今後、リーグとかもあるので結果をお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿