2014年1月15日水曜日

フェンシング部 顧問 鈴木 達夫 先生 退 職 慰 労 会 開 催 の ご 案 内 


愛知工業大学フェンシング部 OB 各位
                                           平成 元 年 卒  加納 昭広
                     平成 5 年 卒   横井 浩治

寒い日が続いておりますが、OB皆様におかれましては、

お変わりなくご健勝の事とお慶び申しあげます。

さて、現役部員はもちろんですが、私共OBも大学時代に

大変お世話になりました鈴木先生が、この3月末でご定年

を迎えられます。

 つきましては、長年の感謝の意を込めて

愛知工業大学フェンシング部OB・現役部員にて、慰労会の

開催をしたいと思い下記日程にて予定させていただきました。

年度末のお忙しい時期とは思いますが、何卒、多くのOB皆様

にご出席して頂きますよう、よろしくお願い致します。

                            記

1.日  時 :平成26329日(土) 18時~〔17時半から受付開始〕

2.場  所 :ウエスティンナゴヤキャッスル 1階 

会 場 名 「ル・ノーブルサロン・シャンボール」
        
                愛知県名古屋市西区樋の口町319号 TEL052-521-2121
        
                ホームページ http://www.castle.co.jp/wnc/

3.会  費 :12,000円(記念品代含;当日、ご持参願います。)

4.服  装 :平服にてご出席願います。

・住所が判っているOBの方々には1月末にて案内文を郵送
 させていただきますので、ご出席の 有無228日(金)迄
 に同封の葉書にて頂きますようお願い致します。

・郵送前にメール等でも出欠の受付を行いますので、
 下記のアドレスにご返答いたけますようお願いします。

※ OB皆様の住所等が全て把握出来ていない為、お手数をお掛
  けしますが、お声を掛け合って頂けると幸いです。

 なお、当日・宿泊をご希望の方は、宿泊希望欄にその旨を
 お知らせいただけますようお願いします。

 ご宿泊は、中区栄錦のホテル名古屋ガーデンパレスをご用意
 させて頂こうと思っております。
 (各自 約7千円程度のご負担になるかと思いますのでご了承願います。)

 ご不明な点は、加納 又は 横井までお問い合わせ下さい。

Eメール:akihiro.kano@furueng.co.jp(加納)

     
     yokoi@aitech.ac.jp (横井)

0 件のコメント:

コメントを投稿