2014年3月23日日曜日

大分合宿

遅くなって申し訳ありません。
 
3月6日~11日まで
 
大分県大分市にある大洲運動公園内フェンシング場で
合宿を行いました。
 
 
朝・昼・夜の3部練習を行いました。
主に筋トレ、サーキットなどの下半身強
化、さらにフィジカルトレーニングなど
を行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
村上さんには、お忙しい中来ていただき
ありがとうございました。
ファイティングなどの参加、指導してもら
いとても良い練習ができました。
 
 
 
 
 
 
最終日は、新1年生と新2年生の交流戦を
しました。
今年の1年生はとても元気がよく、自分た
ちも良い刺激になりそうです。
 
 

 
 

 
 
その日の夜は、大分合宿での打ち上げを
行いました。
 

 
 
 
 
 
 
今後、リーグとかもあるので結果をお楽
しみください。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿