2015年3月16日月曜日

大分合宿

3月10日から15まで

大分県大分市にある大洲総合運動公園内フェンシング場で
            
合宿を行いました。
 
朝は主に足腰強化を中心に行い、昼にトレーニングを
した後に、夜9時までレッスン、ファイティングをしました
 
 
 
 
 

             お忙しい中来ていただいた村上さん、本当にありがとうございました。



 13日の夜は体を癒すために部員全員で「sama sama」と言う温泉に行きました。

疲れ切った体が一気にほぐれ、明日の団体戦により一層気合が入りました。
 
 
最終日には新1年生対新2年生の団体戦を行いました。
 
皆、それぞれの目標に向かい全力でぶつかり合いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 厳しい練習を乗り越えた後の飲み会は、とても盛大なものになものになりました。

新チームで一丸となり、まずは全種目リーグ優勝目指して頑張っていきます。
 

終わりになりますが、お忙しい中ご指導いただいた村上さん、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿