2015年10月4日日曜日

愛知工業大学フェンシング部創部50周年記念パーティー開催のご案内




平成2710月吉日





愛知工業大学フェンシング部OB・OG各位




愛知工業大学フェンシング部

創部50周年記念実行委員会
                                                                                            委員長 清水茂敏(OB会長)
                                                                                            事務局 加納昭広(平成元年卒)





拝啓 OB・OG皆様におかれましては、お変わりなくご健勝の事と心よりお慶び申し上げます。平素は愛知工業大学フェンシング部に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、創部50周年記念パーティーを下記のとおり開催するはこびとなりました。この節目の年を迎えることができましたのも、ひとえにOB・OGの皆様方のお陰と感謝の念に耐えません。ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。


敬具







  1. 日 時:平成271128日(土) 1830分~(受付18時~1820分)
  2. 場 所:ウエスティンナゴヤキャッスル 2階 青雲西の間

愛知県名古屋市西区樋の口町319号 TEL052-521-2121

  1. 会 費:10,000円 ※会費の徴収は当日受付にて行います
  2. 出欠席:

OB会にて住所を把握している方々には9月下旬に案内状を発送させていただきました。

案内状に同封しました返信ハガキにて1016日(金)までにご返送下さい。

住所録整備が行き届いてないところもあり、案内状が届かない方がいらっしゃる場合がありますので、お手数をおかけしますが同期生をはじめ近隣世代の方々と連絡を取り合った上、ご参加いただけると幸いです。




寄付金について

 当日ご都合のつかない方に、記念パーティー開催に伴う寄付金を募らせていただきたく   思います。ご寄付を頂いた方には記念パーティー当日にお配りする50周年記念ネクタイを後日お贈りさせていただきます。

 寄付:1口 5,000円

 

 

〔お問い合わせ〕

連絡先:愛知工業大学 ㈹0565-48-8121

入試広報課:横井浩治,総務課:小西貴之

  Emailfencing@aitech.ac.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿