2016年3月16日水曜日

大分合宿

3月10日から15日まで大分県大分市にある
大洲運動公園内フェンシング場で合宿を行いました。




10日は中部国際空港まで行き
大分空港まで飛行機での移動となりました。






11日、12日は朝・昼・夜の三部練習を行いました。
主に下半身強化、上半身の筋トレ
フィジカルトレーニングなどを行いました。


いい練習っぷりですね~











村上さんには、お忙しい中来ていただき
手厚いご指導本当にありがとうございました。
とても良い練習ができました。





13日は2部練習で終わり、毎年お世話になっている
伝統のある温泉に行きました。
サウナで疲れが吹き飛びました。





最終日は毎年恒例、新一年生と新二年生の
フルーレ交流戦を行いました。
今年の一年生は、勢いがあり、
先輩も良い刺激を受けました。









その日の夜は合宿お疲れ様会をしました。

※未成年の喫煙、飲酒はしておりません。



今後もリーグ戦に向けて練習していきます。




今日の一句: 暖かい 季節も来たよ 高らかに

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿