2016年9月11日日曜日

夏合宿




9月5日から9日までの5日間(移動日含む)
山口県で夏合宿を行いました。




大学での練習スタートです!!!



主に下半身のトレーニングをしました。





午前トレーニング、午後レッスン・ファイティング
といったメニューでした。

OBの越水さんも来てくださり
とてもいい練習になりました。
ありがとうございます。



練習最終日の夜には打ち上げをしました。
OBの久光さん、お忙しいところありがとうございます。

その他、練習場の手配などありがとうございました!!
部員一同感謝感激です。





※未成年の喫煙、飲酒は一切しておりません


関カレに向けた今回の合宿では個々の目標が見えてきたと
思うので優勝目指して頑張りましょう!!

間違い探し








0 件のコメント:

コメントを投稿