2017年3月15日水曜日

大分合宿



3月9日から14日まで大分県大分市にある、
大洲運動公園内フェンシング場で合宿を行いました。
 
 
9日に中部国際空港から大分空港までの移動となりました。
 
 
 
 
10日と11日は朝・昼・夜の三部練でした。
午前は主に有酸素運動や、フィジカルトレーニング、筋トレなどをしました。
 
 
 
 
 
 
いい投球フォームですね。
 
 
罰ゲームは大変疲れました。
 
 
 
 
10日、11日の午後からと、12日は、レッスンとファイティング
を中心に練習を行いました。
 
 
 
 
村上さんにはお忙しい中練習に来ていただき、普段の練習では中々できないことも教えていただけました。
ありがとうございました。
 
 
 
12日の練習の後に、温泉に行きました。
先輩、後輩が裸で語り合い、交流を深めました。

 
 
13日は、毎年恒例、新1年生と新2年生のフルーレ交流戦を行いました。
今年の1回生はとても元気で綺麗なフェンシングをしており、
2回生とも、接戦を繰り広げていました。
 
 
 
 

 
 
その後、合宿お疲れ様会をしました。
 
 
※未成年者の飲酒はしておりません。
 
 
今後もリーグ戦に向けて練習してまいります。
 

 
今日の一句
 
大分の 暖かい風 胸躍る
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿