2017年6月1日木曜日

合同練習!

5月30日に朝日大学のフルーレ人、サーブル人の方たちと合同で練習をしました。


 
 
 
1種目3人来られたので、フリーだけでなく団体戦もすることができました。
 
 
いつも身内との練習で慣れていましたが、朝日大学の方たちにお越しいただいて、
 
 
王座前というのもあり、とても緊張感のある練習ができました。
 
 
井上さんにもお越しいただいて、よいアドバイスをいただくことができました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
王座では、決勝戦で戦いましょう!
 
 
 
今日の一句
 
夏が来て  額に光る  流れ星
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿