2017年9月9日土曜日

夏合宿2017in静岡

9月3日から7日の5日間、
静岡で夏合宿がありました。

 
 
 
3日

 
3日は、移動日でした。この日は快晴でとても海がキレイでした。


 
 
 
写真は愛知県の内海です。
 
 
午後からは、フィジカルトレーニングをしました。
 
 
 
 
 
浜名湖ロイヤルホテルに宿泊しました。


 
 
 
 
4日

 
この日は、午前にトレーニングをして、

午後からはレッスン&ファイティングをしました。
 
 
練習会場は雄踏総合体育館です。


 

 
 
 
初日から充実した練習ができました!
 
 
 
5日

 
練習2日目の午前はグラウンドでサッカーをしました。

 
 
 
天気も良く、皆大量の汗を流していました。



 
 写真は罰ゲームでグラウンドを3週している風景です。
 
 
 
午後からは初日と同じくレッスン&ファイティングをしました。
 
サッカーで疲れた後でもしっかり動けていました。


 
 
 
 
6日

 
6日は午前練習だった為、

レッスン&ファイティングを中心に練習をしました。


 

 

 

 
後半で重くなってきた足を一生懸命動かしました。
 
 
 
この日の夜は居酒屋『ひなた』で、

夏合宿の打ち上げがありました。

とてもおいしいお酒と料理を頂くことができました。


 


 
 
※未成年者の飲酒はしておりません。
 
 
 
7日

 
この日は午前に、クールダウンを含めた
基礎トレーニングをしました。
 



ドライバーの皆さん、

合宿で疲れている中の運転お疲れ様でした。


 
 
 
 
 
 
 
3日間の練習日程で、とても濃く、

充実した練習ができたと思います。
 
 
18日からは例年より1か月早く関カレが始まるので、

合宿明けでも気を抜かずに
 
課題を克服しましょう。



最後に、愛工大のOBである加納先輩から、
激励、応援をいただきました
ありがとうございます!

 

 
 
 
 
 
 
今日の一句
 
 
夏休み 課題やるまで 終わらない
 
 
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿