2019年9月11日水曜日

夏合宿2019in長野

9月4日~9日まで長野県の北志賀高原でで合宿が行われました。

4日は移動日でした。

5日、6日、7日は午前、午後、夜の三部練習でした。
主にフットワーク、レッスン、ファイティングをしました。


練習の時間に種目ごとに分かれて、戦術などのミーティングも
行いました。





良い環境でしっかりと練習に取り組むことが出来ました。

8日の夜に練習場の近くでBBQをしました。
とても楽しい打ち上げになりました。
*未成年の飲酒はしておりません。

9日
この日は移動日でした。

ドライバーの皆さん運転お疲れ様でした。

4日間の練習で、とても充実した練習が出来ました。

合宿明けからすぐに関カレが始まります。

気を抜かずにしっかり練習していきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿