2021年3月26日金曜日

春 強化練習

 昨年同様、コロナの影響で春合宿は中止となり、3月10日~14日の5日間で強化練習が行われました。

練習は朝、昼、夜の3部編成で行われ、主にフットワーク、レッスン、ファイティングをしました。






レッスンの様子。

ファイティングの様子。

OBの佐藤創さんとキャプテン宮地のファイティングの様子。




またOBの上野さん、浦田さん、佐藤創さん、佐藤彰太さん、島田さんに練習に参加いただき、加納さん、加藤さん、前田さんからはご厚志を賜りました。ありがとうございます。


充実した5日間になりました。
 4月のリーグに向けて良いスタートを切ることができました!



0 件のコメント:

コメントを投稿