2018年3月15日木曜日

4年生 送別会


更新が遅れてしまい申し訳ございません。
 
 
2月17日に4年生送別会が行われました。
お忙しい中、たくさんのOBの方々にお集まり頂けました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
清水さん、今年もありがとうございました。
 
 
 
 
4年生の皆さん大学生活お疲れ様でした。
これからは社会人としてこれまでのように活躍していってください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の一句
 
 
旅立ちを 惜しむべからず 背中押せ
 
 
1年間ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※未成年の飲酒はございません
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿