2018年3月19日月曜日

大分合宿

3月8日から13日まで大分県大分市にある、大洲運動公園内フェンシング場で合宿を行いました。

8日に中部国際空港から大分空港までの移動となりました。

9日と11日は朝・昼・夜の三部練でした。
午前は主に有酸素運動、フィジカルトレーニング、フットワークなどをしました。



罰ゲームは大変疲れました。



9日、10日、11日の午後からと、12日の午前はレッスンとファイティングを中心に練習を行いました。






村上さんには、お忙しい中来ていただき手厚い指導
ありがとうございました。
とてもいい練習ができました。

10日は二部練で終わり、毎年お世話になっている伝統のある温泉に行きました。
疲れた体がほぐれ次の日からの練習により一層気合が入りました。


12日の午後は毎年恒例、新一年生と新二年生のフルーレの団体戦を行いました。
今年の1年生は勢いがあり、いい刺激になりました。





その日の夜は合宿お疲れ様会をしました。


お疲れ様会には村上さんにも来ていただきました。

※未成年の飲酒はしておりません


今後もリーグ戦に向けて日々練習していきます。



おまけ



ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿